横浜中華街なんでもQ

list

中華料理はかなり高カロリーだと思うのですが…もしも横浜中華街のお店でダイエット中でも気兼ねなく食べられるようなヘルシーメニューがありましたら是非教えてください。
そのお店でしか食べられないようなレアなメニューだと嬉しいです。

B
心龍(シンロン)の看板メニュー“白麻婆豆腐”はどうですか?
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14006822/
油と塩分を極力抑えて作っているそうで、かなりさっぱりして爽やかな味わいです。
ちゃんと辛さと旨みがあるのに、脂っこくない感じの味には感動します。
豆腐料理でヘルシーなので、ダイエット中にもオススメですね。
ちなみにこの“白麻婆豆腐”は心龍が開発したオリジナルのメニューです。
ぜひ行ってみてくださいね!
  1. 0
  2. カッチ
  3. 0
B
長城飯店の「のりチャーハン」とかどうでしょう。
炒飯といっても、体に良い海苔がふんだんに使われているあんかけが惜しみなく炒飯の上にかかっているという極めて珍しいレア炒飯です。
ご飯モノですが、海苔はたんぱく質、食物繊維、ビタミン、カルシウムなども豊富なのでダイエット向きですし、ご飯は腹持ちがいいので間食しなくて済みますのでオススメさせていただきました!
  1. 0
  2. ちえ
  3. 0
S
横浜中華街でヘルシーな料理というと【萬和樓(バンワロウ)】はいかがでしょうか。
今、大豆たんぱくのお肉などが注目されていますが、ここでもそういった体に優しくてヘルシーな食材を使った料理が味わえます。
「豆腐と大豆蛋白のハムと野菜の炒めもの」は、ボリュームもあって美味しいのにお肉は一切使っていないというベジタリアンにもオススメの一皿です。
萬和樓は横浜中華街の中でも唯一台湾の精進料理を提供しているお店ですのでここでしか食べることのできないレアなメニューだと思います。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14009294/
  1. 0
  2. さんぽすスタッフ
  3. 0
search
メールアドレス
パスワード
  1. パスワードをお忘れの方はこちら
  2. 新規登録(無料) 新規登録(無料)

他のアカウントでログイン

まだなんでもQのアカウントをお持ちでない方は登録をお願いします。登録は30秒程度で完了!すぐ始められます。

新規登録(無料) 新規登録(無料)

ベストアンサーを選んで解決する!

この回答をベストアンサーにしますか?