横浜中華街なんでもQ

list

中華街でふかひれがリーズナブルに食べられるお店知ってますか?手軽に食べられるくらいの値段だといいです。

B
品珍閣 関帝廟通り店がオススメです☆
時間無制限のオーダー制食べ放題が人気なのですが、土日も含め、毎日1,980円で食べられる大変リーズナブルなお店なんですよ~!
また、ビタミンなどの栄養素に特に着目したヘルシーな料理を選んで掲載しているメニュー表に女性だったら感激することでしょう!

ここでは、「蟹肉入りフカヒレヒスイとろみスープ」をぜひ食べてください。通常のフカヒレスープと違い、チンゲン菜、ほうれん草、ブロッコリーの食感が楽しい、キレイな緑色のスープを翡翠に見立てたものです。赤い蟹肉がごろっと入っていて彩りも美しく贅沢な一品です。

・品珍閣 関帝廟通り店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14036984/
  1. 0
  2. ちえ
  3. 0
B
リーズナブルに、とのことでしたら、廣東飯店はいかがでしょうか。
蟹肉入りフカヒレスープが900円で食べられますよ。
がっつり食べたい場合でも、特製ふかひれの姿煮が1枚4,000円で食べられるので比較的リーズナブルではないでしょうか?
廣東飯店
http://www.cantonhanten.com/menu.html#fukahire
  1. 0
  2. シンシン
  3. 0
B
中華街でフカヒレを食べるといったら結構な値段がしますが、リーズナブルにってことで言えば、「三国志 新館」だと思います。フカヒレ飲茶コースが2980円という安さです。
飲茶に入っているフカヒレのボリューム感はさほど感じないものの、天然のミニフカヒレ姿煮込みはこの値段で味わえるのだからとてもお得だと思いますよ~。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14030700/
  1. 0
  2. そら
  3. 0
B
「翡翠楼 新館」の“豪華フカヒレコース”が圧倒的にお得なのでオススメです。
フカヒレの姿煮は通常3,500円なのですが、「豪華フカヒレコース」は全12品でフカヒレの姿煮も含まれていて飲み放題まで付いて4,980円。
干し貝柱や金華ハムなどの旨味が存分に引きだされた特製のソースで煮込んだフカヒレは絶品です。
  1. 0
  2. しぽり犬
  3. 0
S
横浜中華街でフカヒレですと廣翔記が有名です。やはり、姿煮などはそれなりのお値段がしますが、リーズナブルにということでしたらランチをお勧めします。

■廣翔記 本館
http://www.sanpos.net/point/4044
■廣翔記 新館
http://www.sanpos.net/point/4638

よろしければ、こちらの中華街食べ歩きマップもご覧くださいませ。
http://www.sanpos.net/feature/chinatown
  1. 0
  2. さんぽすスタッフ
  3. 1
search
メールアドレス
パスワード
  1. パスワードをお忘れの方はこちら
  2. 新規登録(無料) 新規登録(無料)

他のアカウントでログイン

まだなんでもQのアカウントをお持ちでない方は登録をお願いします。登録は30秒程度で完了!すぐ始められます。

新規登録(無料) 新規登録(無料)

ベストアンサーを選んで解決する!

この回答をベストアンサーにしますか?