横浜中華街なんでもQ

list

ココ最近、焼き小籠包が目につくのですが、また食べたことがありません。
そこで、オススメの焼き小籠包がありましたらぜひ教えてください。

B
主婦的には、オススメは「横浜中華街世界チャンピオンの肉まん皇朝」です。
ここのセット商品で、焼き小籠包4個とミニ肉まん2個とタピオカジュースのセットがあるのですが、ランチに丁度いい感じの量なのでオススメです。出来立てでどれも美味しいですよ。
外で食べている方も多いですが、イートインスペースが奥にあるのでそこでぜひゆっくり召し上がってみてください。
http://www.ko-cho.com/
  1. 0
  2. ちえ
  3. 0
B
中華街大通りに面するおみやげ店の『小籠包専門店 王府井レストラン』の【正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)】はいかがでしょうか。
http://www.wangfujing.co.jp/restaurant/index.php

本物の焼き小籠包”を謳っているだけあって、とても美味しいですよ。
あー、また食べたくなってきました。。
絶対ハマると思います。
  1. 0
  2. シンシン
  3. 0
S
横浜中華街の焼き小籠包といえば、王府井と鵬天閣の2点が有名です。
どちらもとても美味しいので、あとはお好みによるかと思います。

焼き小籠包は、かぶりついた瞬間、アツアツのスープが飛び出しますので、必ず箸で割ってから食べるのをオススメします。

■王府井
http://www.sanpos.net/point/3618

■鵬天閣 新館
http://www.sanpos.net/point/11384
  1. 0
  2. さんぽすスタッフ
  3. 0
search
メールアドレス
パスワード
  1. パスワードをお忘れの方はこちら
  2. 新規登録(無料) 新規登録(無料)

他のアカウントでログイン

まだなんでもQのアカウントをお持ちでない方は登録をお願いします。登録は30秒程度で完了!すぐ始められます。

新規登録(無料) 新規登録(無料)

ベストアンサーを選んで解決する!

この回答をベストアンサーにしますか?